2016年7月21日木曜日

素敵な海辺のレストランLet's Sea Hua Hinご紹介。美味しくて、お洒落。

今日は私の誕生日だったので、以前から行きたかった海辺のホテルのレストランに行って来ました。とても素敵でお料理もおいしかったのでご紹介します。場所はストリートビューのこの場所左側の今工事中になってる写真の道を真っすぐ入って行った右側に有ります。今はすっかりここは整備されて綺麗になっていますよ。
https://www.google.com/maps/@12.530755,99.968839,3a,75y,94.33h,85.31t/data=!3m6!1e1!3m4!1s1mqrAl4Kuna7jIURHGIKKA!2e0!7i13312!8i6656
お店の名前はLet's Seaと言います。道を入って行くと直ぐに案内の人が車やバイクで行った場合も案内してくれます。タクシーでも入れますし、帰りも呼んでもらえますよ。
まずはここの入口の樹が可愛かったので。パチリ^v^b エントランスも可愛いです

     
ホテルのレストランなので、お客さんのニーズに合わせてタイプ別の席が、いくつも有ってお洒落です。お値段も結構リーズナブルでした。

 
                                         
                                
今回私が頼んだのは、最初にフローズンカクテル。そしてシャンパンでした。
         
      
貝と海老かになどの石焼が美味しかったです。
   
すみません。カニチャーハンがあまりにもおいしくて皆無言で食べてて、写真が食べかけです><。。。このチャーハン、タイに来て初めてと言うくらい美味しかったです!

スイーツ2個も食べたのに、おまけがついて来たwパパイアのシャーベット美味でした

コーヒーの味もきちんと入れた美味しいコーヒーでした。3人で食べて結構な満腹感
ワインも飲んだし、シャンパンも一本ボトルで飲みました。これで約7000バーツ位。
普段30バーツのバミーを食べたり、40バーツのカオマンガイに満足してる時とちょっと桁が違いますけど、でも、これはと言う時に、このお値段でシャンパンも飲んで一応気持のいい潮風の当る席で食事をしたのだから、結構満足でした。

私、お洒落なお店のトイレ凄く興味あるので必ずお写真撮ってますw。ちょっと変かなw。でも、いくら色々お洒落にしててもトイレがちょっとださかったらって思いませんか?
ここのトイレね〜素敵でしたよ。リゾートに有るレストランのトイレだなぁ〜とか、妙に感心してましたw。
        
入口が水に浮かんでるからちょっと揺れててスマホとか落としたらヤバいとかふと思ったw
      
個室の中の脇に池風の空間が〜水草植わってるw。そして広い〜お空も見えるw。お日様さんさんw。
      
これって夜とかの場合、星空で虫の音とか聞こえたりするのね。だけど、今雨季だけど
雨降ったら?そこはちょっと疑問だったwまあ、個室部分は屋根有りましたけどねw。

そして中庭のオープンスペースは結構広く有って、きっとホテル側での野外軽食のブース出したり、何かのイベントにはここを使うんだなぁ〜とか思って観てみたら、ジムのスペースもガラス張りであったりして、これって一人トレーニングとか恥ずかしくって出来ないなぁ〜なんてよけいな事考えちゃったw
       

店の中から海に降りて行けるのもリゾートならではの特徴ですよね。ホテル側に泊まって
朝食をここでとって、海辺散歩〜なんて言うの素敵ですよね〜〜。って、もう住んじゃってるから、意味ないかw。いや、旅行で来たお友達とか一緒に宿泊するのもいいなぁ〜^^
なんてね、一人妄想の私でしたよw。

         
         
さて、いかがでしたか?ちょっと素敵でしょ?是非この街にいらした時には、利用してみて下さい。楽しい時間を過ごせますよ。 あ!私お店のまわし者じゃぁ有りませんよ。
あくまで、とってもスタッフも感じよくおいしいお料理と楽しい時間を過ごせたので
嬉しくなって記念のブログを書いたっていう事です。

今回もここ迄観て下さってありがとうございました。お別れのお写真は、今朝久々に皆が並んでご飯食べていたので撮ったお写真貼っておきますね。決まってる訳じゃないけど
何時も何故か大中小と、この順番で並ぶんですよ。面白いでしょ^v^b。
では又です〜〜〜〜〜〜〜〜^^。
                          

励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村