2016年9月20日火曜日

ジャズフェスと夜散歩@HuaHin

毎週行ってるヨガ教室の先生が土曜のクラスの日に、今日と明日の夕方5時からホテルソフィテルのビーチでサンバダンスやるので観て来たら?と言ってくれたので日曜の午後に出かけて行きました。ビーチでは特設のステージが二つあり、昼の部と夜の部が有るジャズフェスティバルをやっていましたよ。 先生の言うサンバは、教室のサンバクラスの生徒も参加すると言う事だった様です。 日本人のDJさんも参加してますね^v^b
皆さんとっても楽しそうに準備中。色んな参加者が、様々な場所で出る前の練習とかもしてます。
        

ドローンを使って撮影する準備もしていましたよ。
                

入口の看板に日本人のDJさんの名前が有りましたよ。
                        
警備の為に警察の方もいっぱい来てましたね。ワンコも警備に参加。だけど、観光用の馬に吠えちゃって叱られてましたけどねw。
     ワンコもおまわりさんも頼もしいですねぇ。ワンコは結構人来有ったり^v^b。先日街中で爆発テロなどが有った事への警戒ですね。とても多くの警備がされていましたが、参加してる人達は、そんな事おかまいなく、盛り上がってましたね。
       

おこちゃま達も大はしゃぎで。

撮影スタッフもいっぱい。 サンバやフラメンコやエアロビクスのエグジビション楽しそうでした。そして夜の部は、昼とは又違って、皆さんゆっくりビーチに座って屋台から飲み物や食べ物持って来て、音楽を楽しんでいましたね。
         
                                        
人の多い街ですから、いやな事件も有ったりしますけど、HUaHInは比較的静かで平和な街です。人は優しくてみんな楽しんで暮らしていますよ。
先日は夜のお散歩で、恰幅の良いニャンコさんとも出会いましたしねw。
夜の街は、昼と又違って、ちょっと大人な光がそれは又それで素敵です。そして、昼にはとっても健康的なイメージの屋台迄こんな風にね^v^b
         
あははは!やっぱり健康的でしたw
田舎町リゾートタウンのHUA HINはこうして夜も更けて行くのでしたぁ〜〜

     
モールのパブでモヒートなど飲んだり、それも又たのし!
             
夜もメチャクチャ遅く迄お酒飲む所は開いていません。適度に大人で、適度にファミリーなそんなこの街に1度遊びにきませんか?素敵ですよ^v^b
さて今回もここ迄観て下さってありがとうございます。お別れに、どうもお外で喧嘩して逃げて来たらしい失意のシッポナちゃん貼って置きましょう。そんなに落ち込まなくたって良いのにねぇ。お外の子達は、やっぱり色々有るから、さっさと何か有ったら逃げてきなねって、ぎゅっと抱きしめてから言ってあげました。解るかなw解らなくても心は伝えたと思うんだけどw 首噛まれちゃって、ちょっと痛そう。でも私のワイルドキャット、白いアサシン、スズメキラーのシッポナはめげないんだw
では又です。^v^b
励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: