2016年11月10日木曜日

新しいシャクティヨガの教室&ブルポートのフードコート&ねこのきもちに記事掲載された記念お写真

乾季に入ったHUAHINの街からこんにちは。私にとって滅多には無いであろう事なので、嬉しさのあまりブログにもお写真アップしました。掲載分の12月号を先日送って下さっていたので、今日の発売日に合わせてお写真アッップします。年間購読されている方は是非観てやって下さいね^v^b。ねこのきもちの記者さんがブログに興味を持って下さった事から家の3匹のねこのお話を、色々と乗せて頂きました。

もう20年以上一緒に暮らしているのにずっと反目し合って来た私とvivi姐さんとも、今では枕に頭を並べて寝る迄に(@@); 回復したのもこの街に来てからの事なので、この街に来たからこそ、こうして取り上げて頂いたのでしょうし、vivi姐さんとも解り合えたのですから、HUAHINと言う街は、本当に感謝してもしきれない程優しく大切な街なのだと私は再認識して居るんです。これからもこの街での出来や、ここに来てからの私の3匹+1匹の猫達の事アップして行きたいって思っています。どうぞこれからも観にきて下さいね^v^
 

では何時もの様にHUAHINでの私にとっての『新しい何か』をお届けします〜〜〜〜〜。
まずはタイトルに有るシャクティーヨガ教室です。毎年恒例のサンセットヨガが今年も有りましたけど、このGホテルのスタジオでのヨガ教室はこれが最後。先週からは、ビーチに側に新しく出来た建物でヨガを教えてもらえる事になりました。

スタジオのベランダでの最後のサンセットヨガ↓ 夕方から初めて、キャンドルを灯して1時間半。夜風が気持よく、空には金星が綺麗に輝いていました。


新しいビーチ側に出来た建物。一階にはカフェもスポーツ用品のショップも有ります。



シャワールームやロッカーなども設置されて今迄の小さなお教室と言う感じでは無くなりました。終わってから、そのままビーチに行く事の出来る位置なのもスゴく素敵です。ヴィジターで一度限りのヨガも受けられますよ。旅行の時にちょっと汗を流すのもいいかも。ホームページはここです。 http://www.shaktiyogahuahin.com/index.php

そして目下の所、全部をまだ食べ尽くしては居ないけど、今の所食べたものではずれの無い、ブルポートのフードコートまずは全体からご紹介しますね。おっと、その前にこの入口の噴水がとっても素敵でお写真撮ったのでアップします。船の形の『水』ってとっても素敵ですよね。





ブルポートは港がイメージですから売り場もフードコートも、休憩所もトイレも全て海関連のもので統一されたディスプレーです。フードコートのスタッフのユニフォームは水兵さんなんですよ^v^b。↑上のお写真の右端の二人を観て下さい。可愛いでしょ^^。是非お写真クリックで大きくしてみてやって下さいね。先日開店と同時くらいに朝早く行った時のお写真では、まだお客さんもまばらなので奥迄しっかり見渡せました。そこここの貝や舟道具などの海を思わせる小物使いも良い感じですよね。次回には私のお勧めの揚げ麺使用のチキンココナツカレーラーメンレビュー書きますね。この味は今の所一番のお気に入りなんです。乞うご期待ですよ〜〜w

さて、今回もここ迄観て下さって本当にありがとうございます。お別れに最近のシッポナちゃん(3匹のねこに+されてるニューフェースの子です)の様子アップします。自転車の後ろのシートが格好の爪研ぎになって仕舞っているのは本当に困ります。何がいいのかなぁw。

         
では又です〜〜〜^v^b。
励みになりますので、宜しかったらクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村